TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

熱血解剖!Bリーグ

2017-11-06 | スポーツ

今日からBS放送にて「熱血解剖!Bリーグ」という新番組が始まりました。
試合VTRの紹介前には両チームの戦力をレーダーチャートで示し、ポイントを説明してくれるので試合が分かり易くなりますし、自分が応援するチームの戦力も気になります。
※全試合のVTRは無いので、レーダーチャートも同様。


また、選手がゲスト出演をされるので、人となりが分かったり、こちらも贔屓のチームからは誰がゲスト出演するか? とても気になりますね。
注)今回のゲストは、シーホース三河の松井啓十郎選手。

Bリーグの試合は基本的に週末の土日にあり(金土や日月のケースもあり)、もう1つの番組(Be a booster!)は、その前の木曜日、こちらが後の月曜日にあるので、ちょうど良い間隔で接点が出来るので、良い試み、良い番組だと思います。
Bリーグも2年目に入り、さらに盛り上がりそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。