TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

アメリカ旅行記(39)サンドイッチ購入!

2017-10-12 | 旅行記(2017アメリカ)

アメリカ旅行記」の第39回目。
「ファーマーズマーケット」の後はホテルに戻りましたが、その帰路、サンドイッチ店の「LAWRY'
s CARVERY」というところに寄って、夕食を買って来ました。
この日は朝食をたっぷり食べて、昼食もとばして遊びまわっていたので、サンドイッチは4つ!
内容はローストビーフのサンドイッチやクラブサンド。
左側2つの写真に丸い容器が写っていますが、これはディップ用のソース。
これは、かなりサラサラのソースで、味として美味しいのと、サンドイッチのパンに口の中の水分を持っていかれるのを防ぐことが出来ます。
お腹が空いていたので、4つ買ったのですが、手渡されたのは「4セット」。
ご覧の通り、大量のポテトチップスが付いていました(笑)。
さすがにこれは食べ切れず、ポテトチップスだけは少し残しました。。
最初から、こういうセットと分かっていれば、3個(3セット)の購入にしたかも知れません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。