TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

マックシェイク 甘夏みかん

2016-05-21 | ゆるキャラ・キャラクター
マクドナルドのコーヒーのサービス券があったので、出掛けたついでに来店。
さらに「マックシェイク 甘夏みかん」という期間限定品があったので購入しました。
ゆるキャラの「みきゃん」も容器に描かれています。
「みきゃん」は愛媛県のイメージアップキャラクターですね。
気になる「味」の方ですが、予想に反して「酸味」は一切無し。
ある意味、「マックシェイク」としては正しい味だと思います。
同商品の「ストロベリー」も一切、酸味はありませんが、その「みかん版」という感じでしょうか。
夏場に向けて、すっきり味、後味も良しという狙い、さらにはバーガー類との相性も考えているのかも知れませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。