auでもらって来た「三太郎」のBOXティッシュです。
以前、テレビCMについて書いたことがありますが(下記アドレス)、このCMも完全にシリーズ化し、定番となって来ました。
ここまで登場人物が有名になってくると、CMを見ても「どこの会社のCMか意識しない」ということが有りがち。
よって、CM内では都度、実施しているキャンペーンに絡んだやり取りがなされます。
ブランド化は重要ながら、そこから商売につなげていくのは難しいですね。
以前の記事はこちらからどうぞ。
⇒リンク
以前、テレビCMについて書いたことがありますが(下記アドレス)、このCMも完全にシリーズ化し、定番となって来ました。
ここまで登場人物が有名になってくると、CMを見ても「どこの会社のCMか意識しない」ということが有りがち。
よって、CM内では都度、実施しているキャンペーンに絡んだやり取りがなされます。
ブランド化は重要ながら、そこから商売につなげていくのは難しいですね。
以前の記事はこちらからどうぞ。
⇒リンク