TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

F1-2011-インドGP予選結果

2011-10-30 | レース

第17戦、インドGPの予選結果です。

  1. S.ベッテル(レッドブル・ルノー)
  2. L.ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
  3. M.ウェバー(レッドブル・ルノー)
  4. F.アロンソ(フェラーリ)
  5. J.バトン(マクラーレン・メルセデス)
  6. F.マッサ(フェラーリ)
  7. N.ロズベルグ(メルセデス)
  8. A.スーティル(フォースインディア・メルセデス)
  9. S.ブエミ(トロロッソ・フェラーリ)
  10. J.アルグエルスアリ(トロロッソ・フェラーリ)
  11. V.ペトロフ(ルノー)
  12. M.シューマッハ(メルセデス)
  13. P.ディ・レスタ(フォースインディア・メルセデス)
  14. P.マルドナード(ウィリアムズ・コスワース)
  15. B.セナ(ルノー)
  16. R.バリチェロ(ウィリアムズ・コスワース)
  17. S.ペレス(ザウバー・フェラーリ)
  18. 小林可夢偉(ザウバー・フェラーリ)
  19. H.コバライネン(ロータス・ルノー)
  20. J.トゥルーリ(ロータス・ルノー)
  21. D.リチャルド(HRT・コスワース)
  22. N.カーティケヤン(HRT・コスワース)
  23. J.ディ・アンブロシオ(ヴァージン・コスワース)
  24. T.グロッグ(ヴァージン・コスワース)

  注)L.ハミルトン選手、S.ペレス選手はフリー走行中の黄旗無視で上記より3グリッド降格

ザウバーの2台は調子が悪そうです。

あとは、決勝での勝負!

抜きどころは、それなりにありそうですが、レコードラインから外れると埃っぽいところが多いので、事故も起こりそう。

よって、ペースカーが出た時の対応で、結果にも大きな影響が出そうです。

そのあたりも、最近のザウバーは裏目に出ることが多いので要注意かと。

また、地元のN.カーティケヤン選手にも頑張って欲しいところ。

成長著しいインドなので、将来はタタが参戦などということもありそうね。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドももう少し海外旅行者に優しくなれば行きた... ()
2011-10-30 08:28:51
インドももう少し海外旅行者に優しくなれば行きたいんですが。。。
※特に狂犬病や水。
魅力的な国なんですけどね。
返信する
猫さん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2011-10-30 17:50:45
猫さん、コメント、ありがとうございます。
確かにインドに行く人が、事前に狂犬病の予防接種を受けるとの話はよく聞きますね。
あと、ジュースの氷でお腹の調子が悪くなったとか。。。
F1チームも、そのあたりの対策はしているのでしょうね。
一方、街中を走っている車には興味あり。
きっと、スズキが多いのだと思いますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。