TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

大阪オートメッセ2015(9)ホンダ・S660コンセプト

2015-02-24 | モーターショー

大阪オートメッセ2015」の話題の第9回目。
本日も昨日と同じくコンセプトカーですが、実質的には発売間近の車種、
ホンダの「S660コンセプト」です。
車雑誌等には散々、登場していますから、ある意味、見慣れてしまって目新しさは無いのですが、やはり、実車こその実感はありますね。
軽自動車の市場が大きくなっており、他人と異なる愛車を求める人も多いでしょうから、再び、こういう車が注目されているのでしょう。
ダイハツの「コペン」と共にヒットをして欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママコ)
2015-03-09 16:54:24
TypeR-F1さん、こんにちは。
昨日、鈴鹿で開催されたモータースポーツファン感謝デーへ行って来ました。
「Honda F1 復活祭」とあって文字通りデモランあり展示ありのF1三昧な1日でした。
そんな中、GPスクエアにあったHondaのブースにTypeR-F1さんがご覧になった同じ『S660』が展示されてました。
雑誌で見るより数段カッコ良かったです。何時か?手に入れたいと真剣に思いました。
返信する
いよいよF1開幕! (TypeR-F1)
2015-03-14 23:00:52
ママコさん、コメント、ありがとうございます。
いよいよF1が開幕しましたね。
マクラーレン・ホンダは、あまり良くない結果でしたが、チームも、エンジンも、ドライバーも一流なので、ヨーロッパラウンドあたりには、上位に顔を出して欲しいものですね。
明日の決勝も何か光るものを見せて欲しいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。