TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

Be a booster!(2018.10.25)

2018-10-25 | スポーツ

今日もBS11にて「Be a booster!」を見ました。
こちらの番組で気になるのは、やはり昨日の第5節の試合。
その中でも上の写真の2試合は接戦、しかしながら成績上位のチームが勝つという、負けた側からすると非常に悔しい結果でした。
逆に言えば、その積み重ねが現在の成績ともなる訳ですが、これから持ち直していく可能性も見ている状況なので、悲観をすることはないと思います。


他の試合での注目点ですが、何気にシーホース三河が3連勝。
B1中地区の4位に上がって来ました。
レギュラー格2名の移籍にて勝ち星から遠のいていましたが、そのチームで“どう戦うか?”が結果につながり出したようです。
本当にB1中地区は混戦となりそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。