TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

悪魔のおにぎり

2018-10-25 | グルメ

巷で有名なローソンの「悪魔のおにぎり」を見つけたので買ってみました。
早速、食べてみましたが感動するほどの美味しさは感じず。。。
「B級グルメっぽい」、「スナック菓子を混ぜたおにぎり?」な感じです。
まあ、最近の若い人の嗜好とは私が乖離してしまったのかも知れませんが(笑)。
ちなみに、もう1つのおにぎりは「第7回淡路市 具-1グランプリ」で「ローソン賞」を受賞した「玉ねぎ肉みそおにぎり」。
こちらは文句なしに美味しかったですね。
それぞれ価格は税込110円、税込130円。
価格を考慮しても私には「玉ねぎ肉みそ~」の方が合っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。