98歳の誕生日

2008年11月15日 | ディサービス
ふと気が付くと、「長寿園 ディサービスセンター」側の山の木々は、色づき始めています。もう11月半ば、なんですね。
今日はまた、98歳になるおばあちゃんの誕生日でもあります。ちょっと腰が曲がっていられますが、元気に通所していられまして、ささやかながら、誕生会が営まれました。

献立です。



なお、職員さんの事については、11月8日のコメントに、職員さんから次のようなご紹介がありました。

こんにちは
?(職員)
2008-11-08 22:43:09
さとうきびさんコメントありがとうございますどうも職員の事が気になるようなのでちょっとだけ紹介します職員は男性二人女性九人 男性運転手五人 その他位かな二十代三人(男性一名)残りそれいじょう…また歌のうまい所長!そのうち一人一人コメントしていただきましょうかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿