暑くてもーーーーーー

2008年08月07日 | ディサービス

毎日「暑い」ですね。
昨日の夕方、ちょっと夕立がありましたが、それで涼しくなるかと思ってのに、やっぱり暑い・・・・・。
そんな中、ディサービスの中では少しでも涼しくなりましょうと、こんな作品がかけられています。

俳句です。
     雨上がり かわいいお花に 会いたくて







今日の献立は
          和風カレーライス

午後は 「ボール ボーリング」をして笑い、楽しみました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑う健康法 (くりいむぱん)
2008-08-07 17:03:44
ボールボーリングをして楽しまれたとのこと。お仲間と笑いあうって、何よりの健康法ですよね~しかし・・・和風カレーって、具は何でしょう?
返信する
Unknown ()
2008-08-09 10:00:33
和風カレーってどんな味
返信する

コメントを投稿