穴入れないで・・・・

2009年01月28日 | ディサービス

今日のバイキングメニューはーーー、

ご飯
赤魚の照り焼き
ジャーマンポテト
茄子のひすい煮
小松菜きなこ和え
鶏からあげと大根サラダ
みそ汁
フルーツ
苺ゼリー


午後のレクリエーションは、
    「穴入れないで」
ゲームです。
新聞紙二枚ほどのシートに二つ三つ穴をあけたものを、みんなで浮き沈みさせ、シートの上に乗せたボールを穴に落とさないようにするゲームです。結構難しかったですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (あかちゃんマン)
2009-01-27 16:59:28
バイキング料理、美味しそうですね。四角のお皿がカフェ風でおしゃれですし。私は正月の暴飲暴食で胃をやられ、食べたいものもあまり食べられないので・・・うらやましい限りです。そういえば、お年玉つき年賀ハガキ、当選番号チェックはされましたか~?
返信する
Unknown (長寿園)
2009-01-28 12:32:56
そやそや~
お年玉年賀状、当選したか、見なければいけないね。
忘れてました。
返信する

コメントを投稿