爽やかな日に

2017年08月31日 | ディサービス

爽やかな日になりましたね。
朝方はちょっと涼しかったものの、日中は29度まで上がってしいます。しかし湿度が低いものですからカラッとしていて、
だが太平洋側の関東地方では、台風15号の影響で、豪雨や浸水などを受けています。
明日からは秋晴れの期待できる9月になりますが、一方では台風の季節。
気を抜かないで゛いなければなりませんね。

今日の献立です。





午後のクラブは、最初にリハビリクラブに行きました。
2.3か月前から何となく体調がおかしい。どこがどう辛いといえず何となくなので、すぐに寝転んでしまっていたものです。
それで色々ネットで検索して見ましたら、去年の春入院していましたが、退院してからも体がもうそんな状態になっていましたので、もしかしたら運動不足ではと思って、床の上で座ったままでできる運動をしてみました。
例えば仰向けに寝て両ひざを立て、お尻を上げ下げする有働。
すると息がひいつき、胸が弾んできて、本当に運動不足になってしまっていたと思いした。
それで今日のクラブには、さっさとリハビリクラブに参加していたわけです。
しかし度を超すと堪えるのでやめて、さかな釣りゲームを後ろから見ていました。

https://youtu.be/2zXEJJlSslg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿