にぎやかな夏祭り

2008年08月02日 | ディサービス

今日は「ディサービスセンター 長寿園」の
      納涼祭  夏祭り  です。

★   待ちかねた 祭だ踊れ 華やかに
★   夏祭り 老いも若きも 恵比須顔
★   いらっしゃい 味覚が満載 さあどうぞ

屋台ガ並び、歌謡ショーに、アトラクションと、にぎやかな一日でした。









/P>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (およね)
2008-08-04 12:21:12
楽しそうですね。
見てる方も疲れませんでしたか。
他にどんな出し物があったのですか。
返信する
Unknown (ジェロ)
2008-08-04 12:27:39
私の「海雪」は、どうでしたか。私の前の「おたまじゃくしの会さんも、とてもうまく緊張してしまいました。ジェロの写真が無かったので残念です。
返信する
見ました。 (ひようたん)
2008-08-05 11:16:52
ジェロみました。本物より、よかったかも。本当は誰なのか後になるまで分かりませんでした。本当に楽しい一日でした。皆さんありがとう。
返信する

コメントを投稿