バイク試乗/レンタルおよびツーリング日記

お勧めのツーリングコースや試乗、レンタルしたバイクについてレポートします。

2014年3月 沖縄ツーリング 出発まで

2014-03-08 20:19:25 | ツーリング 九州沖縄
 出発まで 


 3月頭に有給を取得することができ、土日と合わせ4連休となったので、

かねてから計画していた沖縄ツーリングを実施しようと、沖縄への航空チケット

を調べてみた。

 もう1週間くらいしか、出発までの期間がないこともあり、

一番安いと思われるスカイマークでも、中部国際空港~那覇空港までのチケット

が片道2万円もする。

 今回はやめておくかと諦めかけたが、いろいろ検索したところ、

 
 じゃらんの空港券+宿泊のパッケージにて、

沖縄への往復の航空券+3泊の宿泊費込みで38,000円 さらにじゃらんの

ポイントを利用すれば1300円引きの36,700円
 で済むということが分かり

沖縄ツーリングを実行することになった。


 スケジュールは以下の通り

1日目
03月01日(土)
JTA0255 便 普通席
中部国際 空港 14:40発 > 那覇 空港 17:05着 予約席数:1席

照美荘
和室6畳 昼食0回
夕食0回
翌朝食0回 1部屋

2日目
03月02日(日) 照美荘
和室6畳 昼食0回
夕食0回
翌朝食0回 1部屋

3日目
03月03日(月) 照美荘
和室6畳 昼食0回
夕食0回
翌朝食0回 1部屋

4日目
03月04日(火)
JTA0258 便 普通席
那覇 空港 19:55発 > 中部国際 空港 21:50着 予約席数:1席


 宿泊先は選択できたが、那覇の都心に位置し、尚且つ一番安い

照美荘を選択。(ネットで調べると1泊2千円)

 3月1日(土)より3泊4日の日程となった。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBR250R | トップ | 2014年3月 沖縄ツーリング1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2014-03-09 16:23:50
自分は沖縄そばが好きなので、今回はグルメレポートも期待しております。
返信する
Unknown (ぶろぐ主)
2014-03-10 22:38:23
沖縄そばはそば自体より、

具の豚肉が美味しいですね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング 九州沖縄」カテゴリの最新記事