多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

バーグマン200の初乗り

2018-01-03 20:34:08 | ツーリング
1月3日 水曜日
今日は自転車に乗るつもりだったけど、朝から強風で早々に断念。
代わりにバーグマン200で午後から少し出掛けて来ました。
とは言え赤城は麓まで雪雲の中だったし、榛名も怪しい感じでした。
なので大丈夫そうに見えた妙義へ。

日影なここが乾いていると、この先もまあ大丈夫。

途中日影な所で路面が湿気ってしたけど、問題無く上の駐車場へ無事到着。
奥にS30Zが2台に、初代RX-7が見えます。
ここは珍しい車の遭遇率が高い気がします。
帰りは下仁田へ下ります。

甘楽町の鏑川に掛かるこの橋は初めて渡りました。

坂口温泉(最近廃業)横の交差点は直進。
ここも初めての道。

吉井も上奥平辺りをウロウロ。
風は山に遮られて弱くなっているし、地形的に自転車の方が良い感じですな。
今日は酷い天気だったけど、それでも100㎞ほどは走れました。
おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿