多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

リハビリウォーキングで藤岡へ

2018-09-17 22:43:22 | 日記
9月17日 月曜日
盛大に筋肉痛だけど、今日も歩いて来ました。

新町駅前通りから少し入った所の閻魔堂。
この前を横切っている道は十石街道だとか。

県道藤岡大胡線が関越自動車道と立体交差する付近です。

県道をそのまま藤岡へ向かったのでは足らないので、国道254の藤武橋方面へ向かっています。
庚申塔は至る所にありますね。

ここは旧々国道254で、埼玉の方を向いて撮影しました。

100年くらい前の藤武橋は2つあったのです。
ここからは反対方向の藤岡市街へ向かいます。

ここで旧道は終わり。

八高線の踏切近くに道祖神。
ピアゴの辺りでバスに乗るつもりでしたが、時間が悪くて更に歩きます。

合同庁舎前のバス停から、新町駅まで190円でした。
おしまい。
13600歩
9.3㎞
2時間35分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿