多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

日野から桜山の冬桜

2019-11-17 22:33:28 | 自転車走行記録
11月17日 日曜日

やって来たのは、藤岡市上日野の元ルーデンスカントリークラブの上り口です。
ここから桜山へ行くつもりなのですが、この先通行止めの看板が立っていますがな。。。
まあ自転車なら何とかなるでしょうと登ってみます。押してね!
ここは12%前後の急坂が続くので、今の状態で乗って登るのは完全に無理っす。

急勾配が分かるかな?

崩壊現場は上り口から3kmほどの地点でした。
左脇に歩けるスペースがあったので、押して突破。

辺り一面がパネルで埋め尽くされています。
パネルの下にあったはずの芝生も剥がされていたので、土砂崩れを起こすのは当たり前でしょう。

上り口から丁度1時間でピークに到着。
確か距離は5kmちょっとのはずですが、9割は押していました。


桜山公園の紅葉は良かったけど、冬桜はちょっと早かったです。

帰りに八高線の神流川鉄橋を覗いて来ましたが、日曜日でも絶賛工事中でした。
これで久しぶりの自転車活動はおしまい。
走行52km(そのうち5kmは歩き)

そろそろ放置していたトップページも見直さねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿