多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

気が早い?奥日光へツーリング

2017-02-26 20:49:10 | ツーリング
2月26日 日曜日
昨日整備したバーグマン200でツーリングに出掛けてみました
何処へ行くか悩んだけど、とりあえずR122で日光方面へ
日足トンネル前後で路面が少々怪しい所のありましたが、危ない思いをする事もなく日光へ到着
時間的にも路面的にも全然大丈夫だったので、R121を北上してみました

五十里湖畔まで来たらさすがに路肩の雪が増えました
でも路面は大丈夫


湖は凍っていました

会津方面と塩原方面への分岐に到着
ここは右折して塩原へ

上りはこんな感じでしたが、凍ってはいません

直ぐに峠のトンネルに到着
この辺で気温は5℃くらいでした
トンネル抜けたら雪は少なくなって、緊張感から開放
塩原で温泉に入ってから、高速を使って帰宅
走行300km
おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿