北の国の人生ノート

これからの人生を有意義に生きていくための道程。自分で自分のために書く日記です

圧倒的な強さででダービー制覇した。牝馬では64年ぶりです。

2007-05-28 | 好きなもの
スポーツジムで汗を流し
読売放送のたがじんそこまで言うを
みて、警察の組織問題点を見終わりチャンネルと変えると
ダービー中継でした。牝馬が1頭だけ出走で爆笑問題の田中くんが
抑えておくが・・・・・のコメント しかし
挑戦のリスクを説いた人たちも、ただただ頭を下げるしかない、
ウオッカの強さだった。
残り100メートル、逃げ粘るアサクサキングスを
とらえたかと思うと、並ぶ間もなく突き抜ける。
最後は3馬身差の圧勝劇で64年ぶりの偉業を達成した。
の四位も「牡馬のつもりで乗った」と言うように、
真っ向勝負で勝ち取った頂点だった。
勝ち馬は、やっぱりきれいでした。いい休みになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿