北の国の人生ノート

これからの人生を有意義に生きていくための道程。自分で自分のために書く日記です

ちょっと黙っていられませんねジダン事件”示談”とは行きません。それにしてもいろいろと事件が起きる

2006-07-21 | スポーツ
極楽とんぼの山本某が淫行事件を引き起こし発覚したことで
欽ちゃん球団が解散することになり、しかたないか~と考えたら
地方の活性化に一役買っていることがわかってくるとか、いろいろな
方面に波及してくるのを考えると複雑な気持ちだ。それよりも何よりも
「東京タワー」が山本某が準主役でお蔵入りになりそう。
 愚息が大学を中退というより除籍・東京から帰って資格を取るために
勉強をしているがその息子が買ってきたのか「東京タワー」という本を
読んでほしいと買ってきた。あんまり重たそうだし、そのうちと返事をし
ていた。それが大泉洋主演でテレビドラマ化され、それを見てから
軽い感想をと思っていた矢先この事件。まったく個人的だが、大問題。
神様試練というか本をよまなければならないことになりそうだ。という
問題別に、ジダンとマテラッティに裁定が下りた。ジダンは3試合
マテラッティは2試合の出場停止。ジダンは、引退が決まっているので
労働奉仕をするというがマテラッティの出場停止には、イタリアで
反発の声が出ているらしい。それには、レットカード
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿