コンテンツビジネスといえるのだろうか
セブン-イレブン・ジャパンは、アイドルグループ
「AKB48」のメンバーと開発したおにぎりとパンを
全国のセブン-イレブン1万2746店で2010年7月1日から売り出したそうだ。
チームA、K、Bの3グループが、「ファンに食べてもらいたい」と
いう思いを込めておにぎりとパンをそれぞれ1種ずつプロデュース。
手書きメッセージなどが入った店頭用の販促ポップも用意したそうだが
いってみようかな~
セブン-イレブン・ジャパンは、アイドルグループ
「AKB48」のメンバーと開発したおにぎりとパンを
全国のセブン-イレブン1万2746店で2010年7月1日から売り出したそうだ。
チームA、K、Bの3グループが、「ファンに食べてもらいたい」と
いう思いを込めておにぎりとパンをそれぞれ1種ずつプロデュース。
手書きメッセージなどが入った店頭用の販促ポップも用意したそうだが
いってみようかな~