サイケデリック・ペンタトニック!?

カリメロレコード(架空)の店主の何でもござれの日々の音楽コラム

やさしいロック

2005年12月25日 21時51分27秒 | その他
リンクをはらせていただいている、
フリーイラストレイターのニューロック木綿子さんの展覧会が
代官山で開かれているので、先日彼女と二人で行ってきました。

詳しい様子はご自身のブログで更新中なので、
是非ご覧下さい!
http://blog.newrockyuko.ciao.jp/

いつも木綿子さんのブログで拝見していたイカしたイラストが
実際に目の前に沢山かわいく並んでいてすごっく素敵でした!
でもパソコンの画面上で見るイラストよりも、
自分の目で見る方が何倍もいいですね。

特に色の使い方が素晴らしく、
自分の部屋に一枚飾ってあったらどんなに素敵だろう、と思いました。

そして今までパソコンだけでやり取りしていた木綿子さん本人に
お会いできたのも大変嬉しかったです。イメージ通り素敵な方でした。

ただいくらパソコンでやり取りしていたとはいえ、なんせ初対面。
人見知りしてしまう私は上手くしゃべることが出来ませんでした。
でもこれからもよろしくお願いしますね。

それにしても7、8年ぶりに代官山の地を踏みましたが、
全く違った街になっていたのは、青天の霹靂でした・・・
高校の頃はよく、古着屋やレディ・ステディー・ゴー
(あの縦長のショルダーバックが流行りました)に通ってましたが、
まるで変わってました。
駅そのものも違うし、よりお洒落になったというか。
時の流れは凄いですね。

そこでたまたま見つけた古着屋「ハンジロー」で、
たまたまセールが開催されており格好良い革ジャン他数点を
激安で購入できたのには良かったです。

話が大分それてしまいましたが(笑)、
ニューロック木綿子さんの展覧会「やさしいロック」が
12/29まで開催されてますので、
是非皆さん足を運んで見てください。
ぬり絵コーナーやスタンプコーナーがあって楽しいですよ。
なによりイラストがすっごく素敵です!
オススメです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (木綿子)
2005-12-28 03:54:44
どうもありがとうございますー!!

Matsuokaさんのように趣味の近い方に気に入っていただけると、ホントに嬉しいです♪

ぬりえは合作のアレですね?

近日中に寸評と共にブログにアップするのでお楽しみに☆



今回、私も初対面の方とたくさんお話する機会があったのですが、だんだん緊張していないフリが上手くなってきたような…

間が恐ろしいのでついついお喋りになってしまうのです。

でも、お二人に会えてホントに嬉しかったです!



こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!!
返信する
ぬりえ (Matsuoka)
2006-01-02 02:16:03
>木綿子さん

ぬりえは、そうです。お恥ずかしながら、あの合作のがそうです。アップされてしまうのならもっと真剣に取り組めば良かったです。展覧会お疲れ様でした!今年も是非開催して、そしてまた誘って下さいね!
返信する

コメントを投稿