サイケデリック・ペンタトニック!?

カリメロレコード(架空)の店主の何でもござれの日々の音楽コラム

浜村美智子の「バナナボート」

2007年02月28日 20時31分45秒 | 邦楽
昨日久々に西新宿のとあるジャズレコード屋に寄ったら、
売ってました、浜村美智子の「バナナボート」の7inchが。

このジャケット持ってはいなくても、知ってる方は多いのではないのでしょうか?

一時はとある本で万級のシングルとしても扱われた7inchで、
万級とは言わないまでも、まだまだ価値はあるんではないでしょうか?

それが400円(!)で売ってました!!!

即買いです!

盤面をチェックせずに買ったので、後ほどチェックしたところ、
相当キズが多かったですが、音には影響ありませんでした。

これで400円はおつりがきますね。

内容は言わずもがな。浜村美智子のハスキーな歌声がイカしてるカバーソング。

またレコード掘りに意欲がわいた一日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanami)
2007-04-18 16:54:55
これって、あの伝説の会長の名言、
「今月ぁ、足りない、借りねばならない」なのか?
返信する

コメントを投稿