「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

真実はそこにある

2015年08月07日 | 小ネタ
専大松戸 甲子園初戦敗退 残念です。


ところで。
花火の写真をスマホで撮ろうというのが、そもそも間違いなんですが、
それでも撮ってしまうのが人の性って言うじゃない?。

中には、少々まともに撮れたななんて思ってても、それってあーた・・・。
まともに写ってそうで、サイズが大きくなれば、やっぱりぶれてるでしょ!!
残念!!

韮澤さん(たま編集長)のUFO写真みたいになっちゃうでしょ斬り!

2ne

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (床宗)
2015-08-08 21:20:31
韮沢編集長、懐かしいですね。
年に一度、年末にしかほとんど見ないので
今の時期は懐かしく思います(笑)

花火、キレイに撮れていますね。
返信する
Unknown (2ne)
2015-08-10 08:35:53
床宗様:最近のスマホは連写の機能がすごいので
すね。デジカメにもそんな機能があったようにも
おもいますが。
韮沢さんと矢追さん、安否が気になります。
返信する

コメントを投稿