文系野球部

2015年07月31日 | 日記
文系野球部恒例(!?)の神宮野球観戦。
昨年は雨の降る中でのヤクルト-広島戦
今年はうだるような暑さの中のヤクルト-広島戦

ビール半額デー@350円

190さんも去年に引き続き参戦です。

190さんから球場へ行く途中、「ブログをしっかりせい」と怒られました。

ピーターが熱狂的な広島ファン。
私は今年はヤクルトとか言っときながら赤いTシャツに身を包む・・・。
でも頭の鉢巻きに注目。

ひそかにスワローズの文字が。ささやかな抵抗。

そして「にいにい」
「にいにい」の呼称、いまいち定着しません。

夏なので花火もあがって、神宮名物ピーターのゆでててきた枝豆も食し

ソーセージ盛りの食べかけグロい写真も撮りつつ。

まもさんやいつもの文系野球部員と野球を楽しみました。
試合は、初回、広島先発の薮田から畠山の2ランなどもあり、勝負ありかと思われましたが、広島が後半ヤクルト
リリーフ陣を打ち下し、5-4の逆点勝ち。
ピーターご満悦のまま、居酒屋「あぶさん」にてまたも野球談議。
190さんとはぐれてしまったが、翌日ブログをアップしていたので無事に帰宅したことを確認して安堵。
にいにいは早々に球場を後にしました。

野球知識検定3級合格を目指して頑張りましょう!!
夏を征す者は3級も征すです。

Go Go swallows!!

2ne



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190)
2015-08-06 19:39:03
ごめんねーーー
あまりにも  野球談議過ぎて
ちゃらい 僕にはきつかったーーーー
おつかれちゃん
返信する
Unknown (2ne)
2015-08-07 12:26:16
190さん:暑い中ご苦労さまでございました。
文化系ですので実技が伴わないっす。
ピーターには負けないでください。
返信する
Unknown (2ne)
2015-08-07 12:30:13
190さま:ピーターのがちゃらいっす。
返信する

コメントを投稿