「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

Oサダ記念日

2013年01月18日 | 新6ブログ

Dsc01094840

後頭部の写真を君がいいねと言ったら1月17日はOサダ記念日

ではなく、1月17日は青年部賀詞交歓会でした。

Dsc01088840

場所はこの間、THFにのぼろうに登場した架空の人物、ベースキャンプの料理人「ジョニー・ニューオークラ」が勤めていたとされる、江戸川区が誇る人気宴会場小岩のニューオークラ。

Dsc01090840

代打ブロック長を務めるOサダ記念日さん

Dsc01092840

隣には厄年D輔5ブロック長。

Dsc01095840

メジャーブロガーの190さんも登場。つねさんぽ、Oサダ記念日さん、D輔さんの「マイナーブロガートリオ」の名づけ親。

Dsc01096840

ニューオークラから繰り出されるスタンド攻撃にも似た絶品料理に舌鼓。

Dsc01097840

と思いきや、早くも目がうつろな筆者。

Dsc01100840

総合司会は6ブロックが誇る主演男優K幡さん。本番に強いと評判

Dsc01099840

震災チャリティーの活動について説明するのは、当ブログのヘビー読者の一人、2ブロックの震災担当委員のH田氏

Dsc01106840

楽しい宴はあっという間でした。

で・・・・、最後に控えるは、つねさんぽブログのコアな読者ならおなじみの、つねさんぽのライバル(!?)ジャン・ピエール・アリマ書記幹事(じゃんはひらがな表記でとありましたが、そうしてやりません)

Dsc01103840

ビジネスパーソンは常に仕事をしています。と思いきや。

317956_400662980022811_495851315_n

またしても僕にスタンド攻撃を仕掛けていたのだ。

笑うセールスマン風かな?

2ne

追伸

加糖副撮り忘れた。

床宗様:床宗さんの写真を褒めてましたよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真撮られまくっとる!? (osd)
2013-01-18 13:58:56
写真撮られまくっとる!?
2ne監督も、190さんも更新が早すぎです(汗

とても、三流ブロガーでは追い付けませんーー;
最近気になるのはジャンの髪型です。

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
返信する
osdさま:昨日はお疲れ様でした。ジャンの髪型と今後 (2ne)
2013-01-18 15:44:15
osdさま:昨日はお疲れ様でした。ジャンの髪型と今後
の動向に要注目ですね。
返信する
おつかれちゃん (190)
2013-01-18 16:27:01
おつかれちゃん
連チャンでたいへんだねーーー
確かに髪型 きになるねーーー
返信する
190さま:髪型で炎上したらアリマさん冥利につきま... (2ne)
2013-01-19 08:18:00
190さま:髪型で炎上したらアリマさん冥利につきますね。
返信する
写真をお褒め頂き、ありがとうございます。 (床宗)
2013-01-20 23:58:49
写真をお褒め頂き、ありがとうございます。
でも今回は最新の機材を使用したので、私の腕ではなく、Nikon技術者の腕に頼った部分が非常に大きいです。複雑です…
返信する
床宗様:さすがは部長さんと大評判でしたよ。 (2ne)
2013-01-21 08:25:26
床宗様:さすがは部長さんと大評判でしたよ。
返信する

コメントを投稿