「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

週魔Ⅱ THFにのぼろう 1265m

2013年04月20日 | THFにのぼろう

名峰THFの夜景は江戸川区一であろう。

なぜなら、それより高い建物が江戸川区には存在しないから。

そして江戸川区のほぼ中心にTHFはそそり立っているからだ。

Dsc01363630

なぜ、夜にTHFにのぼったかは、熱心な読者ならおわかりのことだろう。

Dsc01359630

麓の「福寿」にてマツヤサロンのお食事をいただいたからだ。牛丼じゃないよ。

麓には恐い猛獣も多く、悪魔もいた。

Dsc01356840

スカイツリーを眺めていると来月には開業から1年経つんだなぁ・・・。なんて思った。

そうそう。

このTHFシリーズに登場する架空の山岳ガイド「スティーブ」

僕の中のスティーブ像が出来上がった。

Dsc01353630

「フハハハ 貴様、写真の使いまわしはやめろと言われたはずだぞ」

週魔2ne


最新の画像もっと見る

コメントを投稿