融通無碍 翼を休めてみませんか

新温泉町浜坂にある日本キリスト教団浜坂教会の
牧師日記

歓迎の昼食会

2013年09月01日 | 日記
少し落ち着いた頃合いを見て、私たち家族の歓迎昼食会を開いてくださいました。お弁当は、「応挙前」さんが作ってくださいました。何も知らない私は、最初、「皇居前」と聞こえて、すごい名前だなぁと思っていました。作りたての季節の品々は、見るに美しく、品があり、食べてとても美味しかったです。思い出に残る歓迎会でした。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。ところで、天ぷらに、おもしろい話題があるのですが、もったいないので、そのネタばらしは控えさせていただきます。ぜひお店で聞いてみてください。「応挙前」←ここをクリック
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但馬地区委員会開催 | トップ | 就任式 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事