Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

リトルカブ

2007-01-25 21:29:17 | リトルカブ
 なぜか「リトルカブ」(ホンダ)が無性に欲しくなったでござる。
 これまでも何度かスーパーカブが欲しくなったのでござるが,なかなか購入する決心が付かなかったでござる。

 午前中までは,スーパーカブ。午後から色々調べて,ストリート仕様だの,リトルカブなどが見付かり,とうとうリトルカブに目覚めてしまったでござるよ。

 早速今日,電話を掛け,明日,契約に行こうと考えているでござる。
 ネットでは,結構安く手に入る地域もありそうなのですが,長崎ではなかなか思ったようにはいかないようでござるね。近くて,まあまあのところがあったので契約するつもりでござる。

 これでちょっとしたところに気軽に行ったり,奥まったところに行って写真を撮ったりすることができそうで,ワクワクでござる(今,乗っているエルグランドでは限界がある所が長崎には多いでござるよ)。

 トータルで20万くらいするでござるよ。妻のK元帥は「いいんじゃない」ですって。
 良かったでござる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカルヒーロー大図鑑 | トップ | 超絶プラモ道2 アオシマプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルカブ」カテゴリの最新記事