Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

ABARTH リコール

2011-05-16 21:12:08 | ABARTH500

なんか届いた・・・え?サインするの?

大事な書類なの?

FIAT?



なになに

リコール?



サイドエアバッグで?
エアバッグ・コントロール・ユニットの
プログラムが不適切で・・・。

え?衝突した側と反対側のサイドエアバッグが展開する?

流石!イタリア。

あちきも,上から目線で「右だ!」って云われると,
左に行ってしまうもんな。

良いぞイタリア!

でも,そうは云っていられないので,
ABART福岡のT さんに電話。

プログラムの書き換えは15分で済むそうなでござるが,
そのテスターが1台しかなく,
福岡から出せないそうで,
長崎にくるときにまとめて書き換えを行うそうだ。
いつになることやら

流石!ABARTH!



とりあえず,事故をしないように運転しよう。
それから,左に当たったら,素早く右に体を動かそう!

リコールなのに何故か許せる,かわいいABARTHでござる。


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルカブで | トップ | 退屈です! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(≧▽≦)ノ (KIKO)
2011-05-23 21:43:47
さすがTsuki様
治るまで事故にご注意下さい
返信する
寛容 (JOKER)
2011-05-23 21:53:44
それも大事(^o^)
返信する
未だに・・・ (tsuki)
2011-06-12 08:08:34
KIKO殿
修理の連絡はありません。
事故しないように気をつけるでござるよ。
ありがとうでござる。

JOKER殿
リコールの対応できてないのに,
12ヶ月点検のお知らせがきました。
なんじゃやそりゃ。でも,寛容に。

返信する

コメントを投稿

ABARTH500」カテゴリの最新記事