Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

ジオラマ写真倶楽部

2010-04-10 08:23:23 | ジオラマ写真

OLYMPUS PEN E-P2 の良いところは,気軽にアートフィルターが使えること。

中でも,「ジオラマ」は楽しいでござるね。
「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げたくらいでござる。
※と,云っても参加者は2名なのでござるがね。



さて,「ジオラマ」と云うと,
こんな感じの写真をイメージするのでござるが,
これが,なんのなんの,植物なんかでもかわいい写真が撮れる。

あちき,あまり腕がないのでござるが,
結構楽しめる。



大きな楠木



小さなお花



コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLYMPUS PEN E-P2 を持ってお... | トップ | RIMOWA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい(^o^) (JOKER)
2010-04-10 21:15:03
巨木が盆栽に見えます
このフィルターは面白い。
いい買い物されましたね。
楽しいのが一番。

JOKERの新兵器もまた,
いい感じですヨン。
返信する
楽しいでござるよ。 (tsuki)
2010-04-11 08:44:52
少しずつなれてきて,
どんな風に撮ったらジオラマ効果が高いか,
すこし分かるようになってきました。

普段とは違う構図で撮るので,
これが実におもしろい。
通勤中も,「この風景,ジオラマになるな・・・。」
なんて思いながら運転しているでござるね。
返信する

コメントを投稿

ジオラマ写真」カテゴリの最新記事