Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

なんか嬉しい

2011-11-13 21:24:17 | 日記

我妻K元帥は,これと云って自慢できる趣味がない。

それは,彼女が飽きっぽいからではなくて,

4人の子供をもうけ,仕事に子育てにとてんてこ舞いだったからだ。

自分のやりたいことは後回し,
いつも家族のことを第一にしてきたところがある。

あちきなんか,趣味のかたまりみたいなもので,
申し訳なく思うところもある。



これは,そんな我妻K元帥が今日つくった
編み物のコースター。

細かいことが得意とは云えないK元帥が,
引っかかりながら作ったモノ。

形はお世辞にも綺麗とは云えないが,
コレを見ていると何だか嬉しくなる。

趣味の時間を確保してあげたくなる。



Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはびびるわ! | トップ | 昨日はお餅つき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいな (KIKO)
2011-11-15 20:47:53
旦那様にこんな風に思ってもらえてるって
元帥様お幸せ 
読んでくれてるといいですね
それとも直接 言ってるのかな(^.^)
趣味の時間は大切な時間ですよね
返信する
こういう・・・ (MILK)
2011-11-15 23:54:30
思いやりのある言葉を聞くと
心がほっこりしますね(^^)
自分が言われている訳ではないけれど(^-^;)

家事は出来てて当たり前
仕事に出たけりゃ
家の事はやってから出てね・・・
みたいな所ありますからネ(^-^;)

とっても幸せな気持ちになりました♪

返信する
たまには・・・ (tsuki)
2011-12-04 13:30:53
KIKO殿
こう云うこと書かないと・・・。
K元帥は,
あちきのブログなんて読まないでござるよ。
だから,何でも書いちゃう。

趣味の時間はいいでござるよね。
あちき,最近仕事が多くて・・・。

MILK殿
仕事しながら家事も・・・。
大変でござるよね。
できることは協力しないと・・・。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事