Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

これはびびるわ!

2011-11-12 21:14:59 | 模型・フィギュア

明日は,職場の餅つきなので,
今日は早めに寝ることに。

寝室に行き,布団をめくると
出てきたのがコイツ!



もうビックリ!
よく観ると,エレキングの尻尾に,
クワガタの玩具・・・。

四男が昼間に遊んでいたので,
四男の仕業に違いない。

もう睡れない・・・。



Diorama Photo Club
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS ロータスコレクション | トップ | なんか嬉しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かと (KIKO)
2011-11-12 22:46:50
思ってしまった
新種の虫かと。。。。^^;
よかった 作り物で
子どもは自由な発想で遊んで楽しいね ビビるけど^^;
返信する
(笑) (JOKER)
2011-11-12 22:59:57
自分も年取ったということですよ(笑)
いつかはリベンジ!
返信する
これはまた☆ (MILK)
2011-11-15 23:58:37
斬新な発想ですね~(*'o'*)

これ、実在してたら
ちょっとビックリ(;^_^A

エレキング
今はどんな状態かなぁ
返信する
煮て食べると・・・ (tsuki)
2011-12-04 13:26:38
まずいよね。
KIKO殿
自由な発想はいいのでござるが,
自由に布団の中に残されると困るなああ。

JOKER殿
すぐにでもリベンジ!
さて,何しよう?

MILK殿
エレキングは,
エレ~ことになってました。

返信する

コメントを投稿

模型・フィギュア」カテゴリの最新記事