Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

FAMOSO 03

2010-04-15 22:48:21 | 本・漫画・雑誌

コレ,いつ出るか全然分からないので,
コンビニをこまめにチェックしとかないといけないのでござる。

たけし殿と,ジョージ殿,いい大人が本気で遊ぶ雑誌でござるよ。



う~ん,今回,ちょいとパワー不足かな・・・?
でも,もともとクオリティが高い雑誌なので,
それでもかなり笑えるのでござる。

隅々までネタが散らばっていて,
向こうの世界にもってかれるのでござるよ。

最初のページの「PORUCHE」の広告は秀逸。
タイガーの愛人のおちも良かった・・・。



次回も楽しみでござるよ。



コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーンと電線 | トップ | 小林少年 フィギュアストラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョーク (JOKER)
2010-04-17 18:34:40
センスが必要ですよねえ。
私にかけているものです。
大人のあそびですよね。(笑)
返信する
扇子と団扇・・・。 (tsuki)
2010-04-18 14:57:35
いえいえ,JOKER殿にはしっかりとした扇子があるでござるよ。
あちきもいくつか団扇を持っているでござるよ。
なんともセンスのないコメント・・・。
返信する

コメントを投稿

本・漫画・雑誌」カテゴリの最新記事