Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

トミカリミテッド・ヴィンテージ

2007-08-07 02:24:23 | TOMICA L.V
 ちょいと前に届いていたミニカー。今日,展示用ケースを買ったので,開封することにしたでござる。

 トミカ リミテッド ビンテージ。これまでもいくつか購入していたモノでござるが,今回の商品もなかなかいい。

tomica01.jpg

 向かって左から,三菱ギャランA2GS,プリンススカイウェイ(サービスカーとホワイト部ディ),プリンスス・カイライン・デラックスでござる。
 どれも格好いいでござるね。1/64という小ささでござるが,このビンテージはよくできていくでござるね。

tomica02.jpg

 特に,スカイラインのヒップは良くできているでござる。シュンと突き出した部分と,丸みをおびたトランク。綺麗でござる。

tomica03.jpg

 フロントマスクも素敵やん。アメ車を真似したのかな?でもアメ車よりもコンパクトで,日本人には合いそうでござる。シートの色も気に入っているでござる。

tomica04.jpg

 プリンスのサービスカー。屋根に若干のザラザラ感があったでござるが,気にしない気にしない。昔っぽい文字も良い雰囲気を醸し出しているでござるよ。

 早速,ケースに入れて飾ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤRC 30年間の全記録 | トップ | タミヤニュースの世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOMICA L.V」カテゴリの最新記事