Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

週末でござるね

2008-10-03 04:09:27 | プラモデル

仕事が一山越えたと思ったら,
また一山・・・。
職場のHP更新作業で,自分のブログもままならない毎日,
いや,仕事があるということは有り難いことでござるよ。

って,わけで,
いよいよ週末でござるね。



2号戦車をつくろうと,
ArmourのこれまでのDVDを観ながらモチベーションを高めてきたでござるよ。

最近,戦車模型をつくっていないので,
手順が曖昧になっているあちきでござる。

DVDだと,簡単に分かって便利。

それから,Armourの9月号の記事も参考になったでござるよ。

よ~し!週末は2号戦車!

と思いきや,魅力的な商品が届いてしまったでござる(詳細は後日)。

う~ん・・・悩むでござるね。


ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック
人気ブログランキング
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
yabou.gif 「Tsuki軍団」のホームページでござる。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Armour Modelling No.107 | トップ | マクロス・ゼロ VF-0B 其の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も (JOKER)
2008-10-03 05:33:11
動き出すまでが大変ですよね。
動き出したら何とかなるものですが。
重い腰です。
お互いに(笑)
返信する
家にも (mushiaqua)
2008-10-03 17:22:23
DVDが2枚ありますが、
最近は全然作ってないですね。
押入れには、何個か残っていますが・・・
返信する
戦車 (じゅんいち)
2008-10-03 20:34:08
悩んではだめです。
週末は戦車で決まりです。
自分も日曜日に同じやつを買いに行きます。
返信する
2号戦車! (しのはら)
2008-10-04 06:59:11
連続で申し訳ありません・・・。

実は今月発売のPG!でドラゴンのFですが2号戦車担当しました。金子さんはタミヤの2号を作っていますし、あともう一人がドラゴンのCもやっています。

別に2号特集というわけではないのですが、たまたま編集長お気に入りの車両で流れ上そうなったみたいです。是非ご覧くださいね。

よろしければ画像もお送りできま~す!

フィギアとの相性が抜群の車両です。


しの
返信する
コメントありがとうでござる。 (tsuki)
2008-10-04 18:06:33
mushiaqua殿

模型もつくられるのでござるか。
多趣味でござるね。
いつも綺麗な写真を拝見させていただいております。
是非とも,押し入れ掃除をされてみては・・・。
ゆるゆる模型軍団では,塩漬けモデラーの参加を
お待ちしておるでござる。

じゅんいち殿

おお!買われますか。
あけてびっくり。
2号戦車ってこんなに小さかったかな?って。
昔の2号戦車にはお世話になったでござるよ。

でも,今回,マクロスに手を出してしまったでござるよ。
でも,大丈夫。2号はちゃんとつくるでござるよ。
お互い,頑張らないように頑張ろうでござる。

しのはら殿

お久しぶりでござる。
いや,2号戦車!
是非,拝見したいです。
楽しみでござる。

「画像希望」と書くと,昔のパソコン通信を
思い出して,少しワクワクするのはあちきだけ?

みなさん本当にありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事