Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

喉が・・・

2010-12-18 20:00:00 | 日記

今日は,土曜日。
お休みでござる。

昨日は,「オロンのパン屋さんに行って,午後からタチバナフロマージュに・・・」
なんて,考えていたのでござるが,

風邪がぶり返したようでござる。

喉が痛い・・・。

頑張って,ABARTH くんを洗車してみたが,
もう,限界・・・すぐに寒気がおそってくる。
布団に入るとすごく眠くなるのでござる。

これじゃ,お買い物も,モンハンもできない・・・。

とほほ・・・。ZZZZZZZZZZ・・・・。


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Acruのカメラバッグ | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (JOKER)
2010-12-20 19:21:41
神様が
休めといっているのでしょう(^o^)
返信する
本当 (KIKO)
2010-12-21 20:59:55
JOKERさんの言う通り
お休みしなさいって事ですよね
私は雨が降ったら お掃除やめなさいって言われてる事にしてるの・・・
違うと思うって?????
返信する
休んだけど・・・ (tsuki)
2010-12-26 09:12:53
JOKER殿
お言葉に甘えて,
1日お休みをとりました。
まさか休むとは思っておらず,
大事な荷物は職場に・・・。
本当に休みになってしまったでござる。
仕事,いっぱい残っているのに。

KIKO殿
雨降ったら学校行かない・・・
これってたしかアントニオ猪木?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事