Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

朝から洗車!

2012-07-28 07:51:41 | ABARTH500

今日は晴!

昨日,たまりにたまった提出書類を全て出し終えたので,
心も晴れ晴れ!




と,云うことで今日はABARTHくんの洗車でござるよ。

ちょいと前は連日の雨,今週は午前中は学習会に水泳指導,
午後からは,炎天下草刈り機による除草作業
それから,これまた炎天下のレミファルト(インスタントアスファルトね)舗装。
もうね,毎日汗だくのくたくたで洗車の暇もなかったのよ。

お陰で,欧州車の難点,ホイールダストで真っ黒くろすけ状態。
しっかり洗浄して,これまた汗だく。

まだ7時過ぎだぜ~。


ぶ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロス THE FIRST 4 | トップ | デザート・シボレー 完成かも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ABARTH500」カテゴリの最新記事