Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

デザート・シボレー 完成かも!

2012-07-29 17:39:15 | プラモデル

昨日から,前期の休暇に入ったので,
早速,魔窟に入ってみる。



真夏の魔窟は大変よ~。しかも真昼だから更にアウト!
温度高いし,酸素も少ないような気がする。
短時間で用件を済ませる!



おっと!いきなりアウト!
箱が散乱していて,AFVのコーナーまでなかなか行けない。



えっと,お目当てのモノがない。



あった!



これは確かに必要だが,
これがメインではないのよ~。
酸素が無くなってきたので,再度部屋に戻って酸素を蓄える。
もう,この時点で,汗だく!



おおお!あった。



これよこれ!
LONG RANGE DESERT GROUP/30cwt CHEVROLET TRUCK
もうね,あちき大好きなの。
これはね,箱に1,200円って書いてあるか,古いよ~。
今のはもっと高い!はず・・・。



古いキットだけど,もうね,ちゃんと出来ているの。
流石タミヤ殿!



ストレスなく,さくさく組めるでござるよ。



さて,ざああああっと,ジャーマングレイかます。



気持ちいいね。



あちき,昔,ソフトスキン嫌いだったのでござるが,
アーマーモデリング読むようになってから好きになったでござるよ。
いろいろ載せて楽しみたいもんね。
でも,昨日は此処までで作業を中止。

疲れたのでござる。



さて,今日は朝から作業を始める!



あ!いきなりアウト!
タミヤ・セメントをドバ~ッてこぼしてしまったでござるよ。



この後,めげずに作業を続ける。
荷物にする小物の塗装って案外時間が掛かる!



こんな感じで一応完成。



まだ塗っていないところや,作ってないアンテナなんかあるけど,
いいのいいのゆっくり眺めながら完成させるのでござる。









7月分,完成でござる~。


ぶ~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から洗車! | トップ | 中嶋屋本舗 鰹節 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょえ~~ (KIKO)
2012-08-13 09:01:28
プラモデル屋さん開けそう!!
凄い数(@_@)
ついでに出来上がった作品展もできます
かっちょいいです
返信する

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事