Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

おかあちゃん

2010-11-19 21:00:00 | 日記



三男:なんか,ずっと見られている気がするんですけど・・・。
我妻K元帥:大丈夫,コラよ,コラ。はいこっち向いて。


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うしかないよな・・・ | トップ | リラックス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (JOKER)
2010-11-20 17:58:32
亜熱帯植物園?
合成?
本物?
返信する
これは (KIKO)
2010-11-21 22:13:57
間違いなく見られてますね^m^
すごーい 面白いなぁ
サボテンの目がかわいいわ
どうなってんの????
返信する
コメントありがとうでござる! (tsuki)
2010-11-23 12:23:42
JOKER殿
亜熱帯でござるね。
これは,合成でござるね。
本当だったら面白いかも?
怖いかな?

KIKO殿
熱い視線でござるね。
とげのある視線?
安心くだされ。
合成でござる。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事