Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

リラックス

2010-11-20 13:47:55 | 日記

1週間,長かったなあ・・・しかも,大忙し。
息をつく暇もないくらい・・・。

来週はいよいよ大仕事でござるから,今日は朝からリラックスするでござる。



まずは,早朝から「ku:nel」,
「フランス・ジュアール修道院の1日」の記事が興味深い。
神から召命された人たちが,祈り,
毎日の仕事を静かに心をこめて行う姿が清らかなのでござる。

昨日は,偉い人々があちきの仕事の進み具合を
見に来られたのでござるが,
なかなか思い通りにならずに,
何だかモヤモヤしていたのでござるが,
吹っ切れはしないが,飲み込むことができた。



さて,連日,帰りが遅くなり,
昨日も,床で寝てしまったので,
朝からシャワーを浴びてリラックスするでござる。



ABARTHくんも綺麗に。
まだ,夜が完全に明け切っていないので,
日が昇ってから水を拭き取る。

気持ちがいいね。



これ,何だと思う?



分かった?



さて,女神大橋を渡って,茂木の「オロン」さんに!
朝の焼きたての美味しいパンを買いに行くぞ!
※我妻K元帥の撮影



もう,香りがしている。
いつも温かく迎えてくれる御家族。
うれしいね。
今日,オススメされたのは,
アボガドをはさんだパンに,
ひまわりの種をまぶしたパン。
どちらも最高に美味しい!



6人家族の我が軍団,
これぐらいすぐになくなってしまうのよ。



さて,その後は「タチバナフロマージュ」さん。
上はブルーキャステロ。デンマークのモノで,
あちき,コレ大好きなのでござる。

左は,フランスのカマンベール。「Mon Pere」
コレは,我妻K元帥が好きなチーズ。

右は,ミモレット。22ヶ月熟成で,お酒にあうね~。
からすみみたい。

夜は,いつも四男の保育所の送り迎えをしてくださっている,
我妻K元帥の母君を御招待しようかな?

綺麗なお花も買ったことだし。



その前に,お昼からお風呂でリラックスしよう。
入浴剤の詰め放題に挑戦したことだし。


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん | トップ | 勝負師! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (JOKER)
2010-11-20 18:01:40
楽しい一日の始まりですね。
そして,いよいよですね。
私は一山越えました!
返信する
Unknown (20世紀末男)
2010-11-21 21:26:40
私も同じく、来週が正念場です。
はやくお正月がきてほしいですね~
「オロン」いつか行ってみよ~っと!
返信する
お仕事 (KIKO)
2010-11-21 22:20:53
お疲れ様です
今週なんですね ふぁいとです
しかしアバルト君のさそりはあのような所についているんですね
見えないところもお洒落
それにしても凄い量のパン 美味しいそう♪
返信する
良い休日♪ (MILK)
2010-11-21 23:07:39
お仕事お疲れ様です(^^)
そんな中で、休日を楽しく過ごして
リフレッシュ♪
充実感が感じられる朝の記事ですね(ノ'-^)-☆

読んでいて、幸せな気分に
なりました(*´∇`*)
返信する
コメントありがとうでござる。 (tsuki)
2010-11-28 12:52:48
JOKER殿
あちきも一山越えたでござるよ!
今度,本当に山に行こうでござる。

20世紀末男殿
是非,オロンに行かれてみてくだされ!
美味しいでござるよ。

KIKO殿
凄い量のパンでござろう。
コレを週に1回食べると
力でますぞ!

MILK殿
あちきが書いた文が
人を幸せに~!
ありがとうでござる。
そう云っていただくとあちきも幸せでござるよ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事