Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

とってもイイお店

2010-05-17 06:26:15 | 長崎のお店

昨日,バイクで廻っていたら見付けたお店。
最近,,不景気でどの御家庭も家計が苦しいところでござろう。

こんな店,あったらいいな。



どこって?ほら中央の看板。



ね。「ただ」さん。
無料って訳ではないでござろうね。


 最近リニューアルしたあちきのHPでござる。

コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオラマ動画 其の壱 | トップ | 大きなおうちのオブジェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (JOKER)
2010-05-17 21:32:47
潜入レポート
楽しみに待ってます
いよいよ
PENの本領発揮!
このフットワークですよね!
返信する
いや・・・中までは・・・。 (tsuki)
2010-05-23 11:17:36
なかなかなかには入れないでござるね。
なかなか緊張して,
なかなか足がなかにはいりません。
返信する

コメントを投稿

長崎のお店」カテゴリの最新記事