Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

N氏と一緒に西海~佐世保路 其の壱

2012-04-02 22:02:02 | 日記

男同士で写真を撮りに行くのもいいモノだ!
って,どっかで可愛いお姉さんと一緒がいいなんて思ってないか?



昨日は,ミュージシャンのN氏と桜を撮りに行ったでござる。
桜って云うけど,結局,何でもいいのよ楽しけりゃ!
色んな写真を撮ってきたでござる。



まずは,なんだっけもう忘れちゃった。
杜の丘花園だったっけ?









綺麗な菜の花にうっとりでござる。





桜の綺麗な公園に・・・





西海橋に・・・



七郎神社付近







釣り客とネコが多い神社



四本堂公園









思い思いにシャッターを切る。

たまにしか会えないN氏でござるが,
いつも会っているようなそんな感情になるのが不思議。

楽しい写真旅行でござった。


ぶ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Konraptor とりあえず完成。 | トップ | N氏と一緒に西海~佐世保路 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー (KIKO)
2012-04-04 00:39:41
とっても綺麗
この写真の中には私の好きな写真がいっぱいです
いいわぁ
ラストのノースポールの写真も好き♪
返信する
やった! (tsuki)
2012-04-07 19:19:22
KIKO殿に喜んで貰えて嬉しいでござるよ。
春は,色が綺麗でいいでござるね。
でも,あちきにとっては,
汗の出る季節でござるが・・・。
肉汁?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事