Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

ジオラマ写真倶楽部 其の参

2010-07-26 05:45:01 | ジオラマ写真



ラジコンの船




鉄道模型のレイアウト。



円谷プロ



この後,怪獣が出て
こない。



お風呂でお船遊び。



さて,楽しく帰ろう。


 最近リニューアルしたあちきのHPでござる。

コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオラマ写真倶楽部 其の弐 | トップ | 前にも行った場所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (JOKER)
2010-07-26 06:41:18
女神大橋の上からの撮影かな?
高いところからの撮影が,
ジオラマ撮影に関しては
いいみたいですね。
返信する
きっと (KIKO)
2010-07-26 23:14:46
知らない人が見たら
本当に上手に作られたジオラマですよね~
器用な友達がドールハウスを作っていたけれど
小さな食器から野菜まで
ジオラマって作るのが楽しいんでしょうね
返信する
出航 (20世紀末男)
2010-07-27 22:26:35
Tsukiさんも出航の写真を撮りに行かれてたんですか。
私も女神大橋の上から写真撮ってました。
JOKERさんの40Dで。
返信する
コメントありがとうでござる。 (tsuki)
2010-07-30 04:46:21
JOKER殿
見上げ系と見下げ系があるのでござるが,
対象物との関係性を強調しやすいのが,
見下げ系。
女神大橋は様々な景色が楽しめるポイントの
一つでござるね。

KIKO殿
小さいモノが小さく写るのは驚きはないのでござるが,
大きなモノが小さく見えるのは感動でござるよ。
手のひらサイズっぽいってのがいいのかも。

20世紀末男殿
JOKER殿の40D?
資金調達のために手放したの?
いい写真撮れましたか?
ジオラマ撮るぞ!って意気込んだので,
素晴らしい帆船の写真,
撮らずじまいでした。
ジオラマの魅力が勝ってしまったかたちです。

また来てくだされ~。
返信する

コメントを投稿

ジオラマ写真」カテゴリの最新記事