Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

ジオラマ写真倶楽部 其の壱

2010-07-24 18:24:37 | ジオラマ写真

今日は,待ちに待った「ジオラマ写真倶楽部」の日。

ちょいと試練を乗り越えて一息ついているミュージシャンN氏
(これからが大変なんだが・・・)と,
転勤で少し遠いところに行ってしまわれた,ハム職人のU殿と一緒に長崎巡り。

いやあ楽しかった!



特に,U殿は久しぶりにお会いするので,
本当に嬉しかったでござるよ。

車の中でジオラマ写真談義。
みんなこだわりがあるので,話も面白い!
盛り上がるのでござる。



丁度,帆船祭り。
ジオラマ視点で物事を見てしまう3人でござった。
つまり・・・普通に帆船は撮らない。



普段,こんな写真撮らないでしょう。
ジオラマだからかわいい。



大きな大人3人が,狭いABARTHくんに乗り込んで写真撮影。
これも面白い!

また,行きたいでござるね。


 最近リニューアルしたあちきのHPでござる。

コミュニティ「ジオラマ写真倶楽部」を立ち上げました。
詳しくは,写真をクリック!
ゆるゆる模型軍団
コミュニティ「ゆるゆる模型軍団」を立ち上げました。
詳しくは,みじぇっとをクリック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kikai2 | トップ | ジオラマ写真倶楽部 其の弐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったようで (JOKER)
2010-07-24 19:57:36
何よりです
ジオラマ,いいツールになってますよね!
いい休日を過ごしてくださいね!
返信する
実に! (tsuki)
2010-07-27 05:26:39
楽しい1日となったでござる。
おじさん3人アバルトに乗って移動。
カメラに車に・・・いやあ,贅沢。
返信する

コメントを投稿

ジオラマ写真」カテゴリの最新記事