Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

T氏写真館 明日から

2012-06-04 22:15:40 | 長崎のお店

いよいよ,あのT氏の写真展が開催される。



趣味のカメラに没頭し,愛する長崎の街を撮り続けたT氏。
今回,彼の娘さんの承諾を得ないで,
写真展を開催することになった。

貴重な写真の数々を御堪能ください。



って嘘。
これは,我妻K元帥のお爺ちゃんが撮った写真。
これはね,稲佐山の入り口でござるね。



これは,岡政の看板でござるね。



これは,県庁から撮ったモノ。
可愛いクルマがいっぱいでござるね。



我妻K元帥のお爺ちゃんが使っていたカメラの一つ。
とてもいい趣味をしていらっしゃったんだな~って思う。


ぶ~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の三男の趣味 | トップ | BIG WAVE TATS YAMASHITA »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (KIKO)
2012-06-04 23:11:20
また騙されるところだった^^;
これ二眼カメラっていうやつですね
私の父もカメラ持ってたけど
いったい何を撮っていたのかな?
うちも写真展ができるようないい写真がないか
探してみようかな
何年前の長崎でしょうか。。。
なんかとってもいいですね
ほんと車が時代を語ってていいですね~
返信する
絶対行きたい♪ (MILK)
2012-06-05 17:19:46
…って思ったら
アララなんと、コクラレギャラリー(^_^;)
私もそこでやりたいなぁ(*'-'*)

貴重なお写真の数々…
本当に写真展されたら
とても話題になるでしょうね~☆

古き良き長崎、素晴らしいです♪
県庁のロータリー
ずっと昔からあったのですね~

うちにもありました(^^)
mamiyaの二眼…
こういうものって
時代を超えますね(*^_^*)
返信する
あると思います! (tsuki)
2012-07-01 16:23:51
KIKO殿
KIKO殿の父君でしたら,
きっと素敵なお写真を撮られていたのでは?
楽しみでござるね~。
あちきの父なんか,
暇があったらパチンコで,
お金取られていたでござるよ。

MILK殿
みんなで持ち寄って
写真展するのもいいでござるね。
当時のカメラなんかも持ち出して・・・。

うちのお下がりの二眼は,
なんだか動きそうにないでござるよ。

返信する

コメントを投稿

長崎のお店」カテゴリの最新記事