Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

徹夜・・・

2010-12-14 19:22:41 | 日記

と,タイトルに書いてしまったのでござるが,
もう,おっさんになってしまって,
徹夜などできなくなったのでござる。

明日は,書類の提出日。
こんなことなら,もっと早くから仕事をしてたらよかった。
と「かつお」君状態のあちき。

こんなことなら,部屋の片付けしなきゃよかった・・・,
でも,片付けないと仕事できないし・・・,
でも,片付けると仕事できないし・・・。の堂々巡り状態のあちき。

最近の仕事の仕方は,
仕事から帰ってきて,まず料理をつくる。
そうしてみんなに食べさせながら,自身もお酒を少し呑む。

そうして,8時くらいに寝て,11時くらいから起き出して,
朝の4時くらいまでに仕事を終わらせ,
1時間寝て,出勤すると云うパターン。

これが最近のあちきの徹夜。
正確には徹夜ではないが・・・。

「昨日,徹夜しちゃってさ~」って云うと何か格好イイと今でも思っているあちき。

本当は,徹夜しないように日々仕事を進めていくのが格好イイのでござるがね・・・。




早く終わらせて,ラジコンしたいね・・・。


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカカ7型 | トップ | 電撃 PlayStation Vol.485 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (JOKER)
2010-12-20 19:19:09
同じような状態が現在
続いています。
今日も,明日も・・・・
返信する
大変ですね (KIKO)
2010-12-21 00:03:35
普通の会社なら
会社で仕事して残業代ってものがつくけど。。
しかし 本当歳をとると
沢山眠らなくてもいいかわり徹夜はできなくなりました
後ひと踏ん張り?身体壊しませんようにファイトです(^^)v
返信する
へとへと・・・ (tsuki)
2010-12-26 09:00:25
JOKER殿
やっぱり・・・でも,
JOKER殿は,仕事ができるから
多くの仕事がまわってきてしまうのでござるよ。
あちきなんか,足下のゴミ拾いでござる。

KIKO殿
一踏ん張りがきかないあちき。
今日も,お部屋で仕事しようかなああああ
って,動けずにいるでござる。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事