Tsuki軍団の野望

模型・廃墟・本・毎日のちょっとしたくだらない出来事を紹介するでござる。

モンスターハンター ポータブル 3rd

2010-12-12 20:00:00 | モンスターハンター

12月1日に発売されたモンハン3rpでござるが,
もちろんあちきは,予約なんかしない!

だって,いずれは手に入るのだから。
中には価格をつり上げる方々もおるのでござるが,

ほら,少し待てば安く買えるのでござるよ。



でもね,コレは我が長男には内緒でござる。

彼は,コレが欲しくて欲しくてたまらないらしく,
密かに,サンタさんと交渉しているらしいのでござる。

サンタさんが長男にモンハン3rpをプレゼントする前に,
あちきの方で,
クエストを進めるのでござる。

長男:「やった~っ!やっぱりサンタさんモンハン授けてくださったんだ!」
総帥:「よかったな!実は,父ちゃんも持っているのだぞ!」
長男:「え~っ!一緒にやろう!」
総帥:「お~っ!」
長男:「お~っ!父ちゃん凄い,クエスト進んでいるじゃん!」
総帥:「はっはっはっは!さすが父ちゃんだろう!」

と,こうなる予定なのでござる。

必死でクエストを進めるぞ~っ!
って,仕事がいっぱいでそれどころではない~っ!


 
 Diorama Photo Club 
ゆるゆる模型軍団 Yuru Yuru Mokei Corps

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け中に昭和を読む | トップ | オカカ7型 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (JOKER)
2010-12-20 19:18:17
すごい親子ですなあ(^o^)
ナイスです。
返信する
モンハン (KIKO)
2010-12-20 23:53:48
はまってる人多いみたいですね~

予定通り事が運ぶ事をお祈りしています
「父ちゃん だめじゃん」になりませんように
返信する

コメントを投稿

モンスターハンター」カテゴリの最新記事