花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

花咲鉄道も雪害で運行停止になりました。

2014年02月08日 21時44分06秒 | 庭園鉄道・Gゲージ

昨日の午後からチラホラと粉雪が舞い、うっすらと雪化粧した花咲鉄道も・・・・・


今朝起きて見ると、一面銀世界に変わっていました。積雪量は10~12cm程しか有りませんでしたが、水分をたっぷり含んだドカ雪でした。


それでも、朝から太陽の日差しを受け、雪も大分解けたので、点検運行を試みましたが、全線開通とまではいかず、この日の運行は断念しました。

追記:この程度の積雪量だと「ドカ雪」とは言いませんね。あえて言うなら「ベタ雪」でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿