負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

ひょひょひょ!全休だぜ!

2018-10-31 09:50:26 | 日記
今日は学祭期間でサークルのシフトもなく全休です!うっひょひょひょ!生まれて初めての全休だぜ〜!(いやみんな休みやでお前ら。)去年はサークルがゴミすぎてやばかったからな。今年はホワイトで助かるよ。

うわー全休って嬉しいね。生化学の試験も勉強できるし、こうしてゴロゴロとブログ記事書けるし、サイコーじゃんね。やべーな全休。一般大学生こんなのを謳歌してるのかよ。羨ましーな。

とか言いつつ、明日からは連勤なので頑張ろー。学校には救急法持ちとしてバイスタンダー登録せい!と言われたのでバイスタンダー(救護要員)として学祭で働きます。

持ってるバイスタンダーバッジつけやがれって言うからつけた。こうやってみるとBLSでかい。
ちなみにこのウエストポーチ、インターンでも使ってたけどかなり使いやすいよ。

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村

膠原病ランキングへ

油彩画ランキングへ

医療機器ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験! | トップ | 人間看板無事完成いたす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事